なかなか小さな子供連れだと

日傘させなかったりしますよね泣き笑い


何個かキャップや帽子は持っていますが

最近よく活躍しているのがこのキャップですびっくりマーク


bicherie.のキャップキャップ


割と日傘が有名なのかなと思いますが

キャップや帽子もあります。


つばも広めでサイズも調整できます。

裏が黒なので照り返しの反射もなくまぶしくないので使いやすいです花







完全遮光で綺麗めにも

カジュアルにも使いやすくてヘビロテ中です乙女のトキメキ


キャップ以外もいいですねニコニコ




あと、日傘も持ってますがカラーが沢山あって

これもどれも可愛くて迷いますねよだれ






これからどんどん日差しが強くなるので

日傘させない子連れママに本当におすすめですラブラブ





無肥料無農薬のお米やお野菜を使った安心安全な離乳食ラブラブ

旅行によく使いますキラキラ


うちの子供たちは海苔大好き!

ここの海苔はおいしいルンルン