TODAY'S
 
ご近所から旅行まで使いまくってるバッグ!




ママになってから、

ショルダーバッグしか使わなくなり

何個かショルダーバッグを購入しました!


ハイブランドは庶民には毎日頻繁に

ガシガシ持てないし

そこそこの値段で可愛いやつ

疲れた心と身体のテンションもあがるやつ看板持ち


去年のお誕生日にプレゼントしてもらった

アンテプリマのワイヤーバッグですウインク


子育てママに大人気ですよね!


実際購入してみて本当にご近所に買い物から

公園、幼稚園の行事はもちろん

旅行にも万能に使えるバッグ飛び出すハート


店舗に行く前はシルバーかゴールド系かピンク系にしようかなーと思っていましたが、

実際見るとカラーものがかわいくてラブラブ


その日はピンクのブラウスを着てたのですが

グリーン合わせがかなり可愛くて

迷った結果グリーンにグリーンハーツ


​パールつけても可愛い



可愛いラブ







綺麗なグリーンです照れ


モノトーンや淡い色の服が多いので

パキッとグリーンは意外といや、

想像超えて合わせやすくてキラキラ


迷ったらこれ!てくらい使ってるバッグです!


公園で汚れても気にならない

ちょっとした参観や行事にも使える

旅行先でもこれ一つでおっけー!


パールは別売りで取り外し可能です!

パールの可愛いところはシルバーのボールとパールの組み合わせなので程よく甘辛なところ!

パールonlyだったら少し可愛らしすぎてくどいかも?ババくさ?かもと思いますウインク


私はめんどくさがりなのでパールはいちいち取り外さず、裏表でパールありとなしを使い分け笑い泣き


子育て中のイライラや疲れてる時も

本当に可愛くてテンション上がるバッググリーンハーツ

大切にガシガシ使いまーす口笛




一歳の誕生日にはこれ!かわいいラブ


エプロンはキッズサイズもあるので姉妹でおそろもかわいいラブ

これを3番目の末っ子にプレゼントウインク名入れができるので記念になるし、おもちゃは山ほどありますので不要です笑い泣き



これまた可愛いラブこれから夏に着せたいラブ


おいしすぎる海苔よだれ



小さい子供が舐めても安心な

メイクアップクリーム

これ一本で結構カバーしてくれて綺麗見えです!愛用してますウインク




無肥料無農薬のお米やお野菜で作られたおいしい離乳食!旅行などによく持参しますウインク