​悩みまくって決めたスニーカーラブ




​ニューバランス550!

そろそろ新しいスニーカー👟がほしいなー花


と思っていたのですが、めちゃくちゃ悩んだ末にこちらを購入しました!

emmi別注のニューバランス550です!!

かわいーラブラブ










配色がかなり好みです飛び出すハート


正直ニューバランスを購入するとは思いもしませんでしたが泣き笑い


実はNIKE派でニューバランスは今まで一足しか履いたことがありませんでした!

なんかどうしてもNのロゴが好きじゃなくて。。泣き笑いw

大きすぎるロゴもダサい気がするし、なんかわかんないけど好きになれなくて(ニューバランス大好きな方申し訳ありません。勝手な好みの問題なのでお許しください不安)そして子供の靴はニューバランスwてへぺろ


初めはNIKEかニューバランス以外にしようかと思ってました!

いい大人だし、もうちょいお値段のするおしゃんな大人なスニーカーとかおねがい

例えばD.A.T.E、オートリー、HOKA、salomon.あたりでしょうか。


で、私は専業主婦なので決済担当の夫に相談してみました。ウインク


LINEで続々と気になるスニーカーを送りつける私。口笛

ちなみに夫が今愛用中なのがHOKAですスター


夫「HOKAとsalomonはいいんじゃない」?


私「オートリーてやつはどう?」


夫「おしゃれやと思うけど機能性はどうなんかな?ブランド料というか価格がちょっと機能に見合ってない気がする。。」


私「ほー。」ポーン


いや、その通りだと思いましたニヤニヤw


実際店舗に見に行って試着してみて良いと思えたらいいんですが、なんせ3人子育て中でしてなかなか都会まで出かけられない!オンラインで買うにはイマイチいいのかどうか分からん。。うん、おしゃれですけどね。


夫は割となが〜くなが〜く物を使うタイプです。1つダメになったから1つ購入するようなタイプでなんなら大学の時の服も現役だったり凝視キラキラ

物を大切にするって素敵です。

子供にもパパを見習って欲しいニコニコ


ほんとに素敵なんですが、逆に買わなさすぎて私がちょっと買いにくいくらい泣き笑い

別に買うなとは言われないんですけどね。

そんなアホみたいに高額な買い物はしないし知らんぷり

買ってくれるならウェルカム笑い泣き


私は昔からオシャレが大好きで、ちなみに服飾の専門学校にいき、バイトもアパレルでした!!

生粋の服好きなんですねー。

だからついついあれも欲しいこれも欲しい、あれがかわいいこれがかわいいとwよだれ


女の人って物欲の多い人が多い気がするというか、やっぱりかわいい物好きなものに囲まれていたいじゃないですかラブラブいつまでも素敵な女子でいたいと思うのは普通ですよねてへぺろキラキラ


話がそれましたが、何日も悩んだ挙句

ニューバランスにしたのは色合いが抜群に可愛かったことと店舗で一度別のカラーを試着していたことです!ラブラブ


ベージュっぽいスニーカーにしようかなーとHOKAのスエードのベージュが候補に上がってました!夫とイロチでお揃いだしラブラブ

あ、ちなみにお揃いが好きなわけではありません。したいわけでもありませんが、履き心地がいいという夫のお墨付きがあるので間違いないかなーと考えてました。


でも、なんかいまいち他にないか探してしまう自分がいて煽り

割と服装はモノトーンが多い&ピンクが好きでカッコ良くも可愛くも合わせやすいスニーカーがいいなー、でも公園とかも行くしガシガシ履けるお値段がいいよなースニーカーなんか何年かでダメになりますからねローテーションで履くならまだしもですが、最近はもっぱらZARAの白の厚底スニーカーを愛用してました。

小さいお子さんがいる方ならわかると思うんですが、いざ出かける!となるとやっぽど事前に前の晩とかに寝落ちせずに明日履くぞ!という靴準備しとかないとまぁ自分の準備なんてギリ中のギリギリなもんで結局玄関にすぐあるスニーカー履くことになるんですよねwあるあるですよね?w

よっぽどシューズクローゼットとかあるおしゃれーな豪邸住んでないと日替わりスニーカーなんてできやしません泣き笑い泣き笑い


なのでZARAの白愛用していて、一足捨てたら一足いいよなので、まだもうちょい履けるかなーなんて思ってたらふと見たらサイドが破けてる?!

残念だけどもうサヨナラ👋だわーやった!新しいの買えるーキラキラ!!w


で、salomonも検討していました!

夫が今履いてるHOKAがダメになったらサロモンにすると言ってるので先に購入してやろうかと色々探しましたが、なんか機能性も履き心地も素晴らしいのだろうけどデザインが私好みでない。。宇宙人くんバイキンくん

真っ白のサロモンにしよかなーとか考えながらGWの帰省中もスニーカーの事をあーでもないと考えていたら電車の中でサロモンの白を履いてるメンズを発見!!

!!!?

なんか全然イケてないーハートブレイク泣き笑い

や、履く人によるし物はすごく良いと思うんですが思ってたのと違ったガーン

履きこなす自信がなくなりました泣き笑い


で、スニーカー難民やーと思いながらふとemmiのオンラインショップ見てたらNew!なスニーカー発見電球!

え!かわいくない?キューンかわいいピンクハートかわいいーイエローハーツ

となってすぐに夫に見せました!


夫「ええやん」


よし、これに決定ーー!!w


こうして私の長い長いスニーカー探しが一瞬で結末を迎えましたニコニコ


ま、こういうもんですよね泣き笑い

全ては直感ですウインクピンクハート


私は割と直感で選ぶことが多い気がしますが割と当たりますキラキラ


ということでしばらくはこのニューバランス550を大切に使いたいなと思いまーすラブラブ



長い長い暇つぶしブログ


ありがとうございましたラブラブ


服やおしゃれが大好きな方と語り合いたいですキラキラ