ソイ ストロベリー クリーム フラペチ―ノ
これ、とっても気になっていて
やっと飲むことができました。
さっぱりしていて、どこか懐かしくて優しい味
なんだか、幸せな気分
そして、おまけ
店内でコーヒーのドリップ?の実演していて、サービスでもらいました
またまた、幸せ
でも、息子ちゃん実家に預けて来ているので、少しだけ、さびしいよ
Android携帯からの投稿
これ、とっても気になっていて
やっと飲むことができました。
さっぱりしていて、どこか懐かしくて優しい味

なんだか、幸せな気分

そして、おまけ
店内でコーヒーのドリップ?の実演していて、サービスでもらいました
またまた、幸せ

でも、息子ちゃん実家に預けて来ているので、少しだけ、さびしいよ
Android携帯からの投稿

