ソイ ストロベリー クリーム フラペチ―ノ



これ、とっても気になっていて
やっと飲むことができました。

さっぱりしていて、どこか懐かしくて優しい味Wハート

なんだか、幸せな気分音符

そして、おまけ


店内でコーヒーのドリップ?の実演していて、サービスでもらいました

またまた、幸せWハート

でも、息子ちゃん実家に預けて来ているので、少しだけ、さびしいよ




Android携帯からの投稿