今、家具を買い替えたい熱が

最高潮に高まっています。



テレビボード  

リビングテーブル  

ソファ

ダイニングセットetc



我が家のインテリアは

私が決めているのですが… 


 なんかぱっとしない真顔 



テレビボードは結婚する時に
リビングテーブル、ダイニングセット
食器棚とおそろいで買ってもらったもの。


22年近く前なので
ブラウン管テレビ用の
テレビボード。


奥行きはあるけど、幅がないので
今のテレビと合っていません。


左のチェストは
10年前に一目惚れラブラブして買ったもの。


ただ…家具屋さんでは
照明の加減もあって
すごくすてき✨に見えたのに
  

我が家に置いたら
部屋の雰囲気と
合ってない悲しい


家を建てる時は
インテリアコーディネーターさんがいて

床の色、照明、カーテンなど
トータルコーディネート
してもらえましたが


新しい家での暮らしが始まり
子供の成長とともに
荷物が増え


必要と思ったら
その都度自分なりに
考えて家具を買い足しましたが


なんかちぐはぐしてしまう真顔


一つ一つお気に入りを選ぶのに
合わせるとしっくりこない無気力



今、この家具選びに
悩みに悩んでいて

家事をしてても
気になることがあると
スマホで検索。

すると、あれもこれも
気になって、さらに検索💦
家事が進まないー!



今、第一候補のテレビボード。

色合いもいいし、左2箇所は引き出しで
収納スペースがたっぷり。

テレビ裏のコンセントの
ごちゃつきにも一工夫あり飛び出すハート




このアメブロや
インスタ、You Tubeで
インテリアについて
あれこれ見ているけど


インテリアって奥が深いですね♪



余談ですが
息子が部活に行くと
服にくっついてくる植物。

私は、小さいサングラスに
見えてしょうがないキメてる