五科、得点下がりました不安


左から国、社、数、理、英、5科計


後、副教科続きます


音、美100点クラッカー、体ガーンハッ、技家





体育もうあかんやん不安



体育難しかったんやってーおーっ!



また言い訳ばっかりムカムカ
おかーさん、せっかく泳ぎ教えたのにープール代返せーえーんパンチ!ムキー




これで評定どれぐらいつくんでしょうかタラー


また報告しますネガティブ





そして、明日の公開模試の過去問やってもらったのですけど、もう散々な成績で泣



間違ってるのに、
大体合ってるとかまぁまぁOKにやり魂が抜ける
とか言う。。。


見直せ物申す
と言っても言い訳ばかりして見直さないし


読解の問題集をやらそうとしたら文句ばかり言われるし



自分のやり方でできるようになるから
テスト前にノート見たらできるぶー言う魂が抜ける



目安は公開模試100位以内と言われてます
最低でも偏差値65は取らないとダメなのです




国語偏差値55ぐらいやんもやもや

そんな成績しか取れてなくて、何でそんなに自信満々やねーん物申す

大体、ノート見ただけで取れるんやったら2回目の模試で結果出てるやろえー



3回やって同じような偏差値やねんからそれがあんたの立ち位置で実力なんやで

そんなんでおかーさん夏期講習代出さなあかんのかな?意味ある?

勉強しないやつはムリせんでえーんや
行ける高校行ったらえーんやで物申す



と何度も言ってしまいますネガティブ



今回のテストは自分のやり方でするから、それで結果出なかったらおかーさんの言うことを聞く真顔



と言って終わったのですが、



別に言うこと聞かせたくて動いてるわけじゃないので、聞いてくれなくても全然いいのです


本人が馬をやめたくないって言うのだから、自分で勉強量を増やせばいいやんかと思うのです


スマホばかり見てるやんネガティブ


自分(息子)のことやのに、何でいつも言う通りにするかせんかみたいな、『ハハvs息子』みたいな話しになるんやろーバカらしいチーン



息子の性格はもう把握してますし、きっとまた同じことの繰り返しになるんだろうなー。。。チーン



ハハの貴重な人生を息子とのバトルでつぶしたくないですし、大して結果も出ないなら、ムダなお金をかけるのもイヤ真顔



成績上がらないんだったら、塾行かなくていーよと思うんですよねむかつき



馬さん何でも相談してと懇談の時に言ってくれたので、



今度の公開模試の結果が悪かったら馬さんに相談してみます知らんぷり



息子、馬のことは信じてるので、
読解の宿題いっぱい出したってくださいびっくりマークって言ってみよっかなてへぺろ