お祝い初70超えですクラッカー笑い泣き拍手



志望校、公立私立共、全てA判定でしたニコニコ拍手
キラキラも喜んでましたーチュー




では、結果詳細ドン!!

まさかの国語ポーン
素晴らすいぃ〜チューグッ



苦手な漢字、失点2問でしたひらめき

漢検受験の成果です


苦手な古文、文法も得点できてます
暗記頑張ったんだなーニコニコ



漢検の結果はまだですが、自己採点では合格してたらしいですキラキラ指差し



課題はやはり。。。ちょっと不満


大問1間違えるのやめて欲しい悲しい


数学は図形が鬼門ガーン



娘の友達、ラインで成績を送ってきたので見せてもらったら、理数偏差値70超えてましたあんぐり拍手教えてもらえっ物申す



そして社会真顔

大問1の①から間違えるのやめて欲しい悲しい


社会の課題は江戸時代魂
徳川名前似すぎあるあるらしいえー?






五木対策は、学校で2週間前から、放課後2時間やってくれました


1.2年も対策補講ありましたけど、そこまで手厚くなかったようなはてなマーク



見直しも学校でしてくれるので基本ノータッチ知らんぷり



そういうことで、問題見せてくれないのです、結果だけ泣



今回から1.2年の内容が入ってて、実力テストの変わりの位置づけ



受験生4千人ぐらいなので、70オーバーは嬉しいですけど安心はできませんもやもや


多くの受験生が参戦してくる秋以降、この立ち位置がどこまで下がるか


それよりも直近、来月の馬模試にどこまで食い込めるか。。。



色々悩ましく、口出ししたいことはいっぱいあるのですが、もうハハの小言は右から左なので。。。ぶー真顔



娘と学校を信じて、ハハは英検サポートだけ頑張りますてへぺろ