国語がなー

何でこんなに取れないんだろう?

5位とは言えボリュームゾーンでした



他教科もダントツ1位ではありません、辛勝ネガティブ



入塾組もチラホラ出てきてうかうかしてられない煽り



入試当日点に不安がある子ですから泣

内申は落とすことなくこのまま希望をつなげて欲しいですお願い





先日受けた馬公判の成績のことで電話があったのですが、内申良いのに第1志望校B判定でしたオエー



その成績も英語で上げてるだけで、、、泣



受験人数も少ないので、今の段階の判定はアテにならないですよね





今週は漢検と五木模試があります



そろそろ言い訳するのはやめて、本腰入れて結果を出して欲しいな



まさかもう伸び代ないとか言わないよねはてなマークキラキラネガティブ