公立中学は順位までは出ないのですね
各教科100点の子もいるらしいです




宿題がないと先日言いましたが、GW前に課題をいくつか出されていました
週末にも少しですが持って帰ってきています




来月は校外学習があります
班に分かれて班長が班員を選ぶと言うので、



あんた友達おらんから誰も選んでくれへんやんえー



と言うと、



ワンチャン班長になれるかもやから大丈夫にやり



班長になってもいいに◯をして希望を提出したとのことあんぐり



息子はやっぱり図太いwwたくましい泣き笑い拍手



それで結局班長になったらしくにやり
残り物が集まった班で頑張ることになったそう泣き笑い



親の言うことは右から左なのですが、集団の中で遅れを取るのはイヤみたいで



今月は、球技大会があるからとボール投げにつきあわされたりしました





僕、転校生やから足跡残したいねんニコ







。。。。真顔








それ爪痕って言うんやで真顔
アセアセはうぅっ






来月からプールなので昨日泳ぎに行ったら、またもや全然泳げなくなってましたガーン




そんなもんなのかなーチーン
ハハと比べちゃいかんですけど色々とショックです不安



そうかと思えば、娘も私も解けなかった数学の問題をササっと解いたり



ヒントもないのに補助線引く場所が最初から合ってるのはなーぜなーぜはてなマークひらめきにやり