DAISOで気になってたコレ、買ってきました照れ





おにぎり一気に作れるやつびっくりマーク
たっかーいあんぐり
DAISOでは確か。。300円だったかなはてなマーク



DAISOがそこらにある街の住民で良かった照れ






実は、子供達の食欲が最近凄くてアセアセアセアセ

第2次成長期✕2イヒキラキラですからね驚き





今までおやつには市販のお菓子を出してたのですよ、手軽で保管もラクなので



でも、沢山食べると身体に良くないし、コスパも気になってて真顔



常々おにぎりがベストだと思っていたのですが、握るのメンドくさいでしょアセアセアセアセ




炊いたときにまとめて作れたら楽だろうなーとこの商品ずっと気になってました指差し




実際使ったら、やっぱり楽だったキメてるOK







おにぎりの大きさはこんなもんです


炒めたニラともやし、チーズ、塩をおにぎりに入れ込んで、ウィンナーを真ん中の具に、ケチャップマヨネーズをかけて



手軽に栄養取れますチュー



その上、DAISOのおにぎりケースにシンデレラフィットラブ

持ち運びも簡単だなひらめき



うちは一升炊で、3日に1回ぐらいのペースで炊くので、その度に作って冷凍保存していこうと思いますニコニコ