馬さんから電話がかかってきました




中2娘が先日受けた公開テストの件でした




何と娘、トータル偏差値64を超えてきたそうですウインクポーン




英は毎回合格


国、理が60超え


社は大体55


数は魂が抜ける





ま、英語で上がってるんやろなーと思いましたけどキョロキョロ




志望校判定、文理学科で3校出して、全てA判定だったそうですポーン




翌日から期末テストだったので、ある程度出来上がった状態で受けれたのが良かったのかもしれませんピンクハート




馬さん、

上がらない数学1教科だけでも受講してみませんか馬ときたもんだびっくり




上のクラスじゃないと意味がないのでパー

と言うと、




SSSならねじ込めますよ馬とのことあんぐり




いや〜でも、お高いんでしょ〜ニヤリおいでおいで

とは言いませんでしたけど笑





また結果来ましたらアメ限で詳細報告しますねキラキラ