昨日は息子の誕プレを購入



 



欲しい物がないと言ったので、取りあえずみんながいいという物をやってみよか知らんぷりうーんということで(笑)





さて、娘の2学期の成績です




なんとオールAでしたびっくり




家庭科の成績を心配してたのですが、1年時も同じぐらいの点数でAだったらしく、




Aやと思ってたにやりグッとのことキョロキョロ




とりま、内申点は高くつけれると学校説明会で聞いたことは真実でしたてへぺろ






娘が2学期に学校で作った作品です

ちびまる子ちゃん風の絵柄に癒やされました























おしまいピンクハートラブラブ