すっかり忘れてましたけどアセアセ

息子が受けるついでに娘にも受けてもらってました。




間違った所を一緒に見直ししようと言ったのですが、




問題どこいったかわからんキラキラ




と言われてできずゲロー





模試なんか、間違い直しするから意味ある物になるんとちゃうんもやもや


今度から模試終わった後に問題預かっとかないといけませんねむかつき









英語




数学



国語



数学もうちょっとガンバれんかね不安


問題出てきたらまた分析しようと思ってますけどネガティブ




思考力は100点満点中24点でしたオエー









話しは変わって、娘の推しが紅白出場決まりましたゲラゲラポーン




Lisaとコラボしてたからそれで出るかなはてなマーク



NiziUのMVにも出てるの娘に教えてもらいました。



娘、実はすとぷりにも一時期はまってました飛び出すハート




息子はけん玉と演歌好き凝視




今年の我が家の大晦日は紅白一択かなニコニコ