娘が受けた英検準一級の結果出ました!!ひらめき







あー。。。不安






やっぱり。。。不安










でも、合格基準に後176点やでねーおいで



って娘さん、、、
そんなん言うけど悪すぎやしませんか悲しい下差し




リスニング9点って何はてなマークゲローガーン



よくこれで1616点もくれるもんやわ




電球人生イロイロってことはてなマーク指差し




もはや神の啓示にしか見えんしチーン




もう次は受けんでええでチーン




って言ったんですけど受けるらしくおーっ!




いやいやアセアセ
親にムダ金使わせて何が嬉しいねんチーン




って言ったんですけど、




初めて大きな会場やったからキンチョーしたんやっておーっ!



ま、確かに本会場は初めてやったけどチーン




次はガンバルからーおーっ!




いやいやアセアセ
埋めれるミゾかはてなマーク超えれる壁かはてなマーク
もうちょっと頑張れんかったんかねはてなマークチーン魂




とりま2級は取れてるしなーチーン魂魂





ちょっと次の受験は娘の様子見てから考えますーチーン魂魂魂