英検難化らしいですねガーン






受かる見込みはほぼないですが、とりあえず申込みました。



Z会アステリアを受講中の娘。

千円割引で受けれるそうで、ありがたく利用させてもらいます口笛





とは言え、Z会アステリアは効率悪い感じがあるのでアセアセ追加対策下差し





古本の100円コーナーで見つけたウン年前の準一級対策問題集と




これと下差し


 



これと下差し

 

 



単語もあった方がいいかなはてなマークと思うのですけど、、、そんなに量をこなせる子ではないので今回はこのメンツでいきます。




Little FoxはLevel7を、譲ってもらった洋書も読んでます。









話しは変わって、、、

今日から息子学校です。
午前中で終わるので、送って今、学校近くのコメダで待機中。



あんこバター付きモーニング480円也ひらめき



子どもが生まれてからは、モーニングと言えば朝マックだったので、久々におしぼり出てきてプチ嬉しい笑