息子、夏休みの宿題『理科新聞』を作りました。


ハハはノータッチ。


内容はともかく、息子は勝手に自分で段取りつけてやるからラクでいいです照れ



息子に口出しすると逆にややこしくなることをハハ学びました笑




大分字が上手くなりましたーひらめき

絵は相変わらずですけども。。。真顔






鏡のように磨きあげましたニコニコ拍手


磨きは少し手伝いました。
何度も鋼鐵塚(はがねづか)さんが頭に浮かびましたよニヒヒ




日記も書いていたのですが、





これ何!?ポーン





クラゲやん。。。絶望



見かねてアドバイスアセアセアセアセ

最後の文、耳が聞こえない人がいて良かった→どう良かったのか書く。

絵は、左端の人だけハハが少し手直し→残りを同じように描く。



結果がこちら下差し








イスに紫の足生えてるやんっ煽り




やり直しは1体で精一杯やったみたいですー無気力




言いたいことは山ほどありましたが、またモメるので。。。もーいいや真顔





この夏休みには、手話以外に落語教室も行きました。




落語、初めて生で見たのですけど面白かったですひらめき



テレビで観るのとは臨場感が全然違いましたびっくりマーク
また観に行きたいっニコニコ