幼稚園時代のお友達とランチ会をしましたニコニコ



みんなSwitch持参でワチャワチャしてて微笑ましかったです笑い
中学生組はグンと成長していてビックリでしたびっくり



さて、娘の学期末成績です。



保体の8位は気になりますがもやもや
依然として学年1位キープ拍手



通知表もオールAでした。



このまま夢だけ見ていたいけど、そろそろ現実も見ないとなー魂



秋からは馬渕公開テストを受けるつもりでいます(予定は未定笑)






期末懇談では開口一番、



スマホばかり見て全然勉強してないそうですね!



と先生に言われびっくりハッ余計な自己申告を汗




最初は1日2時間の使用制限をかけてたんですが、学年1位を取ってからは3時間にして、順位が落ちたら2時間にするとは言ってるんですが。。。ゴニョゴニョもやもや



希望進路も聞かれ、



公立文理学科進学希望なのですが。。。

近くの高校でいいって言うんですよ魂
親としてはもどかしいばかりでもやもや
すぐ下ばかり見るので。。。



と伝えました真顔




下を見たらラクってのはわかる、でも上に行けば行くほど自由度は上がるんやで



と先生言ってくれましたひらめき拍手



こちらからもハッパかけていきます。



と言ってくださったので、期待してますっっっ指差し