中間テスト結果返ってきました。


学年順位が出るようです。ありがたいピンクハート




理科は誰に教えてもらっても眠いそうで。。滝汗


とは言え人数も少ないので、今後も上の方にいれば手厚いサポートが受けれるかなはてなマークと期待してますウインク


こちらのドリルで中1の数学だけ終わらせてます。



そして、息子の参観に行ってきました。


家庭科の授業でした。
教卓の前でも先生が大きな模型を使って実演されてましたけど、それに加え、全員PCを1台ずつ机の上に出して動画を見ながらやっていましたびっくり


グループワークも取り入れ、できない子のフォローも促していましたし、手厚いサポートが日頃からされてるようでとても良かったです。



気になったのが、床(笑)


茶色から白に変わったんですよ

いや、家の床張り替えようかと迷ってて笑い泣きおいでおいで


でも、やっぱり白って汚れ目立ちますねアセアセ



明るくなって教室の印象は良かったんですけど。


家の床は学校の床ほど汚れないだろうけど、悩むなぁキョロキョロ