将棋教室に朝から参加して、3連勝したので、もしかしたら強くなってるかもニヤリ


と思い、関西将棋会館に来てみました。



例のごとく娘は観戦オンリーで、息子のみ参戦ニヤ

{F9D00FBB-2518-4954-AAEF-BDDDD568400B}


でも、ここに来たら全然勝てませ〜んゲッソリ

かろうじて一勝滝汗あせる

そして、9戦目で泣いてリタイヤえーん



頑張って勉強したのに、全然勝たれへんえーん



とワンワンあせる泣きました笑い泣き




上の階では、さなる杯が開催されていて、知り合いのお兄ちゃんが頑張って戦っていました。
応援もかねて来たってのもありました照れ

{E8BBCBBE-D98A-4175-AFE2-9017845D0EEC}


お兄ちゃんクラスが全国にはゴロゴロ滝汗

スゴイ世界だわあせる




憧れのお兄ちゃんみたいになれるといいね。

頑張れ笑い泣きへなちょこ息子ぐすん