{92962371-48DD-4269-B0E0-B5685500343B}

今年も、ギリギリでしたが無事コンプリートニコニコ
今年はセブンイレブンなかったですね〜びっくり


最後の一つ、同じスタンプが重なってばかりで、結局5店舗廻りました。


当初、娘が、

やらない!!
シールなんかいらないおーっ!

とゴネて滝汗


そろそろこういうの卒業か?キョロキョロ

と寂しくも思ったのですが、最後の一個を探す頃には必死に廻ってましたDASH!爆笑



…でも、来年はないかもな〜キョロキョロ

プリキュアもそんなに見なくなったし。
仮面ライダーは見てるけどあせる
息子がいるからまだやるかしらはてなマーク

いつまで親につきあってくれるかな〜
後五年もないよな〜笑い泣き

と思うと、時が止まればいいのになと思ったりもしますがキョロキョロ



そんなことを思っていた矢先に、息子がオンライン英語中にインカム破壊ゲロー


子供が生まれてから壊された家電の数々が走馬灯のように蘇り…むかっむかっむかっむかっパンチ!
パソコンにビデオデッキにテレビに扇風機に眼鏡3個におもちゃ各種エトセトラエトセトラetc…チーン



やっぱり
期間限定
で結構ゲッソリ
と思い直しました笑い泣き