小旅行の予定がもろもろの理由で行けなくなり、『メガ恐竜展』に行こうかとATCに着くと、娘が行かないとごねゲロー

家族で入場すると約5千円ゲッソリ
それを親に付き合わされて〜と思われてもシャクなので…

子供喜び指数100%クラッカー
安定の『あそびマーレ』に行くことにしました。



増床されてから行くのは初めてです。

↓増床された4F
5才までの子が遊ぶフロアになっていました。
{62E83510-963D-4370-81FB-66273E1D8797}




今回ハハのツボにはまったのが、5F衣裳コーナー爆笑

エグゼイド〜ウシシ
{65810CD6-71B6-4E72-A975-70009788CBEB}

ダースベーダーゲラゲラ
{B59359B6-B1C0-4D55-86C1-9CD841A3A437}

プーさん
{29CF9D85-96A4-4990-AD43-52AE0AAFC824}

などなどグラサン



子供達、ご飯を食べる時以外、ずっと走り回ってて、常に弾んでいましたポーンスゴイ体力あせる

{A805EC2E-F9CD-4A72-9166-5774A1E5DC68}


{61C24891-A69B-4756-83C2-B840D9A16012}



以前来た時は、小さい組さんだった我が子達2人も、大きい方になっていて、

ふと、

こうやって親子で遊びに行くのも後3、4年なんだろ〜な〜汗

という気持ちが沸いてきて寂しくなったり…


そんなハハの横で旦那さんは、
「も〜俺疲れた〜っチーン
とダレっとしてはりましたわっあせる
今限定のありがたみを知れっムキー




中にはティラノサウルスもいましたっニヤニヤ
恐竜展の割引券貰えますよ!!
でも、我が家はもう行かないかなあせる

{35C5BFFD-DE41-4609-A783-D156436941D7}


息子は帰る時に、
やっぱり恐竜行けば良かったとか言い出してゲローややこし〜な〜あせる


恐竜展、今迄3回連れて行ってて、図鑑も家にあるのに、大してハマってないと言うことは、うちの子達にとって恐竜はその程度の物なんだろうな〜と思いますキョロキョロ



いろいろさせてあげたいですけどね〜
限られた時間と資金の中で、何をインプットしていくか、そろそろシビアに考えていかないとなぁキョロキョロ

でも、今のところ、ゲームぐらいにしかハマってくれないチーンはぁ





夏休みも、もう後半戦。
そろそろインプットした物をアウトプットするべくまとめに入らなければっ


それと、目標としていたクロールの習得と、ピアノのレベルアップに集中しようと思います真顔