今日も隙間時間を縫って、ドローン飛ばしに行けました爆笑

ただ、まぁ、帰る時間になってもまだしたいムキーッと息子泣くもんで…

{334E86F1-3930-432E-A4EF-543980857624}

…買ってしまいました滝汗

正確には、お小遣いで買うのを許したというところですが、甘いかな?あせる

練習して明日の大会に出ると言っていましたが、連日の疲れが出たのか、子供達早々に寝落ちぐぅぐぅ

明日も行けるかなはてなマーク
行けるといいな〜照れ




さて、昨日、まさかのドローンが時間押しになり、弱冠遅刻気味に『アートによる能案内』へDASH!

{B647AF55-DD99-4680-9732-A453AC67B609}


何とかギリギリ滑り込みセーフチュー

能とはどういうものか、今日の演目は〜などの説明から、演目の中で使われる車をみんなで作るというアートの時間へアップ


内容はとても良く、1人に1人以上サポートのスタッフさんがつくという贅沢さおねがい

親は二階で見学していたのですが…

{B699384C-D7EC-478F-87CA-3FDF5EFB6417}

こらこらあせる
名札シールをおでこに貼るんじゃないっむかっ
てか、おマエ達ケンカしてねぇか?ムキー
娘、また何で泣いてんの?滝汗

↑今、まさに息子に泣かされたと思われる娘をなだめる女性スタッフゲロー

もろもろイライライライラパンチ!


ハハは、ハラハラヤキモキしながら見ていました滝汗


人が沢山いると興奮しだす息子、演目始まっても延々と喋り続けて〜ゲロー

てか、こんなに離れているのに息子の声が聞こえ続けるハハは、頭おかしくなったのか!?ゲロー
いえいえ、多分現実です叫び汗



息子ーっ頼むから
黙って
くれ〜ゲロー
そして演目中はじっとしてくれーっ
あぁ、こんなに厳粛な雰囲気なのに汗



そんなハハの心の声は届くわけがなく、でも皆様の暖かなご配慮のお陰で、無事演もたけなわに。
ハハは上記の理由で演目に集中しきれませんでしたチーン汗


{5E64BE91-99C8-4BE3-BEC0-6C19510EAFF4}

遊んでくれたスタッフさん、ありがとうございました


鼓も体験させてもらえましたおねがい




そして…

{91C8294C-E4BA-45B0-82D0-89D70F657C91}

一緒に制作してくれたお友達、ありがとうございました。

偶然にも、もかママさんの長男さんとお友達さんでしたポーン
いっぱい遊んで頂いて、よくして頂いてありがとうございました笑い泣き
またどこかで会った時はよろしくお願いしますおねがいラブラブ





最後、見送ってくれた山本先生。
娘、よほど楽しかったのか、一緒に写真撮る〜音譜ラブ

そして、イキな計らいで
真面目バージョンと、

{41EFFA86-B25D-4C62-9A05-11E9BCB9E5C1}


おふざけバージョンをパチリ

{F17DFA75-E207-4C8C-9E86-BB42D174FDB3}

手にしているのは作った車輪です。
お土産に頂きました音譜

皆様、お心遣い、本当にありがとうございました笑い泣き


山本能楽堂では、8/16〜無料のワークも開かれます。
ご興味ある方は是非どうぞアップ