先週末2日間のワークは、写真が木曜日辺りにできるらしく、とても良かったのでまた後日レポします。


そして、今日も朝から走り回ってました爆笑
まず、道頓堀へ〜音譜


1限目、科学の時間
腹抱えて笑った上に勉強にもなるという、一粒で二度美味しい展開爆笑

終演後、2限目のお笑いの時間にキャンセルが出たのでどうですかはてなマークとお誘いがかかり、お笑い好きの我が子達、もちろん参加しますビックリマークウインクラッキー音譜

ONAIRまで詳細が言えないのが残念あせる
参加型のショーだったので、ノリノリで楽しめ、他ではできない体験いっぱいしました爆笑


↓お笑いの時間出演のチョップリンさんとパチリウインク

子供達、科学の時間に出演していたボルトボルズさんとも写真撮りたがったのですが、終演後の感想を聞かれている間にいなくなっちゃって無念ガーン


{E63A7E16-C35B-4EB7-ACA6-651F18DFC30F}


詳細はJ:COM放送
夢の学び場!
J:COMサマースクール!!

2017年8月26日(土)~9月8日(金)
(月)~(金)…17:45~17:55 
(土)(日)…8:30~8:40 ※東大阪は9:00~、京都は15:00~

角座学園
科学の時間: 8/28(月) 9/2(土)
お笑いの時間: 8/29(火)  9/3(日)


子供達、実は初めての道頓堀でした〜ウシシ
道頓堀に来たなら、ここ↓で写真撮りましょう!!
金龍ラーメンと、かに道楽の前でパチリニヤリ
{BD61C010-2750-4097-AC53-2729D8BC8CFF}


午後からはドローンアスレチックへGo!!
続きますウインク