帰省中で〜す爆笑

近所の公園で虫取りニヤリ
セミとカナブンとカメムシ見つけました。
{FDEB55FA-5F97-4D83-BE3D-20EB0C854F0C}

私はここぞとばかりにディズニージュニアを視聴ニヤリ
子供達は英語にした途端かけ流し状態ゲロー

姉の家にピアノを見に行ってサイズを測り、しばし姉妹で弾きあい会音譜
まだ使えるな〜と引き取る気マンマンニヤリ

家に帰って来るとご飯はできてて、ご飯の後は百均でじいじとお買い物。

息子はマジックキット。
この夏、実験セットなども随分百均にお世話になっています照れ
{330DE3D4-B1E5-4F12-8BD8-C74662EA2DA4}

娘はコンサートセット!?ポーン
{43908201-E387-4885-9FD2-BE52FF07B727}

私はずっとディズニージュニア爆笑
子供達、21時からはジュラシックワールド見るらしいですウシシ
帰省中は夜更かしも大目に見ますてへぺろ
まぁ日本語で見るよねあせる残念えー

ご飯も美味しいし、好きなことだけしていられるニヤリ

ありがとうございます。
じぃばぁ長生きしてね照れ