ベストを尽くしましたが、賞には手が届きませんでした照れ

{0F56C75F-C46B-4AF6-A33D-CAC0496042C2}

当然、自分の名前が呼ばれると思っていた息子。
内心動揺していたような…滝汗

『ちぇっしょんぼり

彼の心の声が聞こえてきたような気がしました滝汗


席戻って来て、
3回ミスったんや〜ぼけーとか
面白かったわ〜にやりとか
言うてましたわキョロキョロ


ハハ
「来年も出るはてなマーク

息子
「やめとく〜いや〜わから〜んうーん

ハハ
「やっぱり先生が言うたみたいに100回弾かなあかんかったんやで。10回でいいはてなマークとか言うてるからやでえー

息子
「そやな〜やっぱり100回弾かなあかんかったんやな〜ポーンハハ驚

挫折を知って、初めて人の意見を受け入れたか!?笑い泣き



家に帰ると貰った書類の中に、入賞の賞状が入っていて(本選出場者全員が貰える)、賞状入ってたよ〜と言うと、

「やっぱり出て良かったほっこり

と舞台で貰ったメダル(これも全員貰える)と交互に見比べ、嬉しそうに言ってくれました照れ


そして、1、2位の子の音スゴかったな〜とか、分かった風に話し出して〜びっくり
ほんまわかっとんのかいな笑い泣き



ま、彼は案外図太いので、大丈夫でしょ。負けるのもいい経験。
男だしねニヤリ
打たれ強く育って欲しい真顔

さて、来月は娘。
娘の方が緊張しで繊細なので心配笑い泣き
日もないのに間に合うか!?