快晴に恵まれ、自然満喫音譜
ファミリーウォークラリーに参加してきましたデレデレ

{FDF0C6A7-19BE-4DCF-B634-F2722CFB2A9F}

↑右、太陽の塔
左、エキスポシティにある日本一の大きさの観覧車です。
ラブラブ音譜めっちゃいい天気おねがい

{631C34E2-264B-4E52-9D5B-616BF88B7C63}

エントリーすると、ドリンクと日焼けどめが貰えました。

{CEFECBB8-A73B-4D04-B8EF-C99677AF171C}

体脂肪減らすぞっニヒヒwww

スケジュールはこんな感じ↓

{E16F50EC-0279-4AAE-87E3-07C86919C828}



テントを木陰に設営して、いざ出陣!!
2時間で公園内のラリーポイントに置いてあるシャチハタ印を押して周ります。

いろいろ趣向が凝らされていて、
スタッフがリコーダーで何の曲を吹いているか言うポイントがあったり、

{0914BA5E-C238-4382-9CD0-89D9E4167A5C}


パズルを解けたらオッケーのポイントなども。

{649669BC-9735-4BEC-9AE8-195C60CC2D9D}


正解したら麻婆豆腐くれました酔っ払い

{727D446F-6A55-4706-80A4-BD48095AF3B6}


でも、子ども達は1時間もしない内に飽きちゃってテントへ帰還ゲロー


いつもの遊具で遊ぶあせる

{FF699D91-A670-448A-93E4-65BD921033A6}


{299B3F2B-C724-444B-B08C-E4758A4E3BE6}


{F1267C96-7613-4B52-B01B-6AD0A0B06FF3}


スタンプラリー、大人で必死に廻ったけど、全部回りきれずゲッソリあせる

楽しんだ後はまたドリンクのサービスデレデレ

{F7592D68-621D-4C96-A734-5CC2EA00D3DC}

体脂肪どんどん減ってくれっニヒヒww

ビンゴ大会などもあり〜ので最後まで楽しめました。


子ども達はウォークラリーより、万博内にある『おもしろ自転車広場』の方が良かったみたい笑い泣き

{FBBC16EB-BA0A-4CA1-8C97-096FCE29C7C2}


{ECE92FD0-F957-4BE6-9D66-9202BF21421D}


私は、大して歩いてもないのに、結構な時間、テントで熟睡してしまいました〜ニヤニヤ年だな年あせる

体脂肪燃えたか!?笑い泣きいやいやあせる

S&Bと関西スーパー主催のこのウォークラリー、全国で開催されているそうなので、ご興味ある方はスケジュールチェックしてみてくださいね。

何はともあれ、草木の匂いが心地良く、ノンビリ良い休日になりましたラブ