こんにちはにっこり

Niconnectのfuwariですにっこり

Niconnectの活動はこちらをご覧下さいおすましペガサス



『最後の日』となると人は優しくなりますよね。


ありがとうとたくさん言う。


ちゃんと言えるなら

その都度言葉にして伝えたらいいのに。


明日も明後日もその人がいるだなんて

そんな絶対はないのに。


気持ちを言葉にして伝えることが苦手な人

本当に多い。


顔が見えないとなったら非常識すぎる

書き込みが平気でできてしまうなんて

ダサいことはやめて

自分の周りにいる大切な人達に

自分の言葉で気持ちを伝える意識を

日本人はもっと大切にしたらいいのになと

心から思いますうさぎ



お花は気持ちを伝える時に

たくさん使われますよねハートのプレゼント