お久しぶりの更新となりました。

この度ワンセルフカードトレーナー講座を修了し、『ワンセルカード認定トレーナー』になることができました。


振り返るとこの4ヶ月は、セラピストになる為の学びをとにかく詰め込んだなというのが率直な気持ちです。


ワンセルフカードセラピスト

ワンセルフカード上級セラピスト

TCカラーセラピスト

TCマスターカラーセラピスト

ワンセルフカード認定トレーナー


ゼロからの不安いっぱいの中で切ったスタートも、新しい出会いや応援してくれる方の存在で何とか気持ちを奮い立たせてやってきました。


今は『私はこんな風になりたい!ていうかなるんだ!』と言えるようになりました。


熱意は人に伝わり、そうすると不思議とご縁が繋がってくれる不思議な現象も感じています。


セラピスト講座は人として大切なことをたくさん学んだ時間になりました。


頑張ろう🌷✨