無事出産しました! | *..NIKOLIER..*

*..NIKOLIER..*

- handmade -

遅ればせながら、ご報告☆

2014年8月19日。
午前10時5分。
3416gの元気な男の子が誕生しましたー(*^^*)



旦那の大きな手と、息子の小さな手。

立会い出産しました。
旦那のサポートに感謝!
お陰で安産でした(*^^*)

24日の日曜日に退院しまして、自宅での育児がスタート!



なんとかギリギリ完成したベビーキルトとガーランドで飾り付け♪
ガーランドなんて、本陣痛か前駆陣痛か区別がつかず、今のうちに!と縫ってました。(結果、本陣痛だった。笑)
ホントギリギリだったー!

これから育児の合間みて息子用のスタイとかサッキングパッドも作りたいな♡

新しい家族共々、これからも宜しくお願いします♡