ハンドメイドリース教室 | *..NIKOLIER..*

*..NIKOLIER..*

- handmade -

この間のお休みは、ハンドメイドリース教室に行ってきましたー*\(^o^)/*

作れるリースは4種類あって、わたしはホワイトリースをセレクト♪
初めてリース作ったけど楽しかったー!またまだやりたくて、道具や材料買ってしまいそう(´Д` )笑

で、出来上がったのがこちら☆



かわいーヽ(≧▽≦)ノ♡
玄関に飾るつもりが、勿体無くて今はリビングに飾っています。笑
ハンドメイドなクリスマス♡

制作中の写真☆
奥のは先生の見本です(*^^*)



ドライの実ものやモスを、グルーガンでリースの土台にくっつけていきます♪



他にも生花や多肉の寄せ植えなど、色んな教室をやっていらして、どれも魅力的でやってみたいのばかり(((o(*゚▽゚*)o)))素敵すぎるー!

そして何よりお店自体がとっても素敵なんです♡











まるで雑貨屋さんのようなお花屋さん♪
わたしもこんなセンスが欲しいです。笑

感化されて、可愛かったドライのアジサイを購入してお家に飾りました(^o^)



何気にハート形に♡

他にも、お家にあったミルクピッチャーやジャムの瓶に入れて至る所に飾りました♪


『はなのいえ くるみ』
大阪市北区豊崎2-8-4メゾンレッシュ1F
11:00~20:00 日曜定休
http://www.flower-kurumi.com/