パッチワーク教室 | *..NIKOLIER..*

*..NIKOLIER..*

- handmade -

今日は月1のパッチワーク教室の日(*^^*)

只今私は、前回作ったソーイングバッグ







とお揃いの、ソーイングポーチを作成途中♪



奥のは先生のお手本のポーチです^ ^
バッグと合わせたので、先生のとは少しデザインが違いますが、可愛くて大好きなドレスデンは作成!



が、やはりアップリケが難しい(´Д` )
特にカーブヽ( ;´Д`)ノなかなか綺麗に丸くならない…。
少しずつは上達してるはずだけど。笑
今回はアップリケシールでやった葉っぱのアップリケが結構上手く出来て嬉しい~♡
花びらと茎と葉っぱはフィードサックを使いました♪お気に入り達♡
さぁ~次はキルティングだーψ(`∇´)ψ

↓ちなみに中はこんな感じになる予定です↓



ピンクッション、どんなんにしようかなぁ(*^^*)