アメブロ始めました | *..NIKOLIER..*

*..NIKOLIER..*

- handmade -

初めましての方も、お久しぶりの方も、こんにちは(*^^*)
aumiです♪
ブログ移転しまして、アメブロを始めました。

『NIKOLIER』という屋号で、かぎ針編みを中心に、レース・布・レザーなどでハンドメイドの物作りをしています。

~ナチュラルに可愛らしく。~

日常をさりげなく彩って、笑顔になれるアイテムを、小さなアトリエ『NIKOLIER』からお届け出来たらいいなと思っています。

実は暫く活動をお休みしていたのですが、今回活動を再開するにあたり、名刺を作成しました☆



ブログには、制作状況や好きな物、日々の事など色々と更新していきます。

どうぞ宜しくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)