パラノイアがしたい | ゆっくりまったり色々と

ゆっくりまったり色々と

Fate/Grand Orderとかパラノイア(TRPG)とか好きなのを

最近、パラノイア(TRPG)にはまっております。

まだ一回しかプレイしたことはありませんが、パラノイア…楽しいですね!

実に幸福なゲームです。

 

 

近いうちにまたプレイすることになりましたが、今から楽しみです(*´ω`*)

 

 

前回はデス・レパード所属でした。

ミュータント能力は、機械感応(マシンエンパシー)。

爆弾抱えて原子炉に飛び込み、大爆発させましたww

 

 

今回はデス・レパードではなく別の結社ですが、あの結社は絶対に楽しいですо(ж>▽<)y ☆

 

 

演説も考えましたし、あとは選挙カーをゲット出来るのか…。

まあ、ゲット出来なかったら作るか、他の手を考えなきゃいけませんね。

 

 

いつかGMもやってみたいので、リプレイ動画などを見て勉強します(。・ω・)ノ゙