初めまして。
らみぃと申します。☺️
今日は初めての投稿なので簡単な自己紹介をし
たいと思います
私は現在高校2年の女子です😉✨✨✨
それと同時に専門学校へも通っています
ただ最近はほとんど学校に行けてません
趣味はカメラ、カラオケ、プリチャン
カメラは去年買ってもらいました
でも誕生日プレゼントもお年玉もなくなったのでちょっと辛いです笑
カラオケは多いときは週に2回は行きます
友達とはっちゃけて途中で疲れるのがいつものことです
プリチャンは幼児ゲームです
でも侮ることなかれ
自分で作ったマイキャラは可愛いです
可愛すぎてちょっと貢ぎすぎました😜
あ、自己紹介とか特に書くことなかったです
まぁ、そんなこんなでらみぃの日記開始です💪
