花梨ちゃんの里親さんは私が中学生の頃からの
友人です。

先日、愛犬ヨーキーのルビーちゃんが
16歳でお亡くなりになりました。
大往生でした。


{C4881988-371F-4E64-AF69-2F583BA27328}

在りし日のルビーちゃん。






{0BF1E89F-8905-4C9F-9243-C3270CA8EC0D}

1人残されたあずきちゃん。


シニアのあずきちゃんの相棒に
穏やかな花梨ちゃんはピッタリだと思います。

お互いに遊びはしないけど、存在はイヤではない
と言う感じでした。


それにしても、
ヨーキーが亡くなったから、
また似てるヨーキーを、
とは思わないところが
やっぱり私の親友なんだなーって
思ったりします(笑)


友人も、少し前に中型犬のmixの子の
預かりをしていたりしました。
その子は無事、良い里親さんとご縁があったそうです。



この花梨ちゃんの里親さん宅には、
長女のあずきちゃんの他に、





{217EAA49-77DD-4783-8F42-57D7FD792BA4}


保護していたけど、里親さんが見つからず
結局自分のウチの子にしてしまったという、
ゆきちゃん。




{A3DCF2D4-1D8E-4ED0-99C3-A476A8AA1D1A}


以前、我が家で保護していた
ひのきくん。



{60B36EEB-EA09-4C38-A5D4-2A4197C825CD}



おもちくん。




{B37E92D3-E8F5-4406-8EBF-7B5DC016768D}


もみじちゃん




{DE32A1AF-C513-41B7-9FBF-83103AC2538B}


おこめちゃん。


の5匹のにゃんずがいます。

花梨ちゃんのファミリーは
にゃんこがたくさんいるお宅ですが、
花梨ちゃんはネコにはあまり興味が無いので、
同居に問題は無いと思います




{74F67EDB-2C78-414F-ACD3-CEB72E9ABCED}


ウチの里緒たんは、
パンダさんをブンブン振り回してたり~



{26F3E59B-8963-4275-89F8-13D718E80DEE}


花梨ちゃんの為に用意してくれたベッドを
引っ張り出し振り回していたり、
相変わらず、他人の家でもお得意の
ゴリラ力を発揮して元気でした滝汗




{D69B7D4F-FEC6-43D9-BF0E-6BE88EF38242}



花梨はやっぱり、ビビリはビビリなので
物陰が良いようです。

椅子の下がお気に入りの場所になっていました。


その3へ。