保険会社様での作品♡ | 埼玉県川越市 Belinda Rosa

埼玉県川越市 Belinda Rosa

sisters mom♡ノーファンデ
お肌の事だけを考えて作られた#フレーバー化粧品 ♡
丸ごと天然素材で作り
安定剤・防腐剤・添加物etcフリー✨
いつまでも綺麗でいたい
.
カルチャースクール講師・カインズ鶴ヶ島店
#ハーバリウム 各種レッスン
第1(金)第2(日)

おはようございます雪
Belinda RosaのMiiですピンク薔薇

昨日の保険会社様での
作品のご紹介花束


 
皆様 たくさんある花材の中から
迷う~音符可愛い~ハートと喜ばれていて
私まで気分が⤴⤴⤴でした、爆笑音符音符

作品は、詰めすぎず綺麗な空間を作りながら
個性がそれぞれ出る作品に仕上がりましたおねがいピンクハート

皆様雪が積もっていて
お足元が悪い中来て頂き
誠にありがとうございましたえーんハート

凄く嬉しかったです...ピンクハート

保険会社様、参加して下さった皆様
本当ありがとうございました爆笑!!
また 皆様に会えるのを楽しみにしていますピンク薔薇

次回は!!!!
明日ピンク薔薇
カインズホーム鶴ヶ島店様
ハーバリウムイベントピンクハート


広告にも掲載してます爆笑!!!!!!

♡瓶や貴重なゴージャス瓶!!
登場ですニヤリピンクハートピンクハートピンクハート
ゴージャス瓶キラキラ気になる方は
明日カインズホーム鶴ヶ島店様まで
来てくださいウインクピンクハート
意地悪じゃないですよ?キラキラ 

こっそり・・・
(まだ 準備してないだけなんです...笑い泣き)🙊
今日中に 準備します!!

お楽しみにハートハートハート