♡ハーバリウム・空間静止♡ | 埼玉県川越市 Belinda Rosa

埼玉県川越市 Belinda Rosa

sisters mom♡ノーファンデ
お肌の事だけを考えて作られた#フレーバー化粧品 ♡
丸ごと天然素材で作り
安定剤・防腐剤・添加物etcフリー✨
いつまでも綺麗でいたい
.
カルチャースクール講師・カインズ鶴ヶ島店
#ハーバリウム 各種レッスン
第1(金)第2(日)

こんにちはニコニコ
Belinda RosaのMiiですウインク

かなり朝晩冷え込む様になり
今日なんかは 寒すぎて暖房つけました笑い泣き

さてさて!!
本題へ~キラキラ

やっと!!!!!!!!
材料が揃いましたので始めますよおねがいハート

ハーバリウムのフラワーアートリウムになります💓瓶の中で動かない技法になります🎵
リースやハート、イニシャルなど
お好きな形のフラワーアートリウムがお作り頂けます😉









所要時間...1時間程度

費用...3800円(材料費込)

蝶々を入れる場合は 別途+1000円になりますキラキラ


また 来週の14 15日
カインズ鶴ヶ島店さんにて
繰り返し使えるボティーシール
ハーバリウムのお教室がありますので
ぜひ 体験したい方はいらしてくださいウインクハート
(この2日間は
ハーバリウムの空間静止やランプ、ディフューザーはやっていません💦ご了承ください😢)




お問い合わせ☀
belinda25rosa@yahoo.co.jp
Instagram...belinda25rosa
Facebook...BelindaRosa