静岡~o(。>ω<。)o︎♬︎❤︎ | 埼玉県川越市 Belinda Rosa

埼玉県川越市 Belinda Rosa

sisters mom♡ノーファンデ
お肌の事だけを考えて作られた#フレーバー化粧品 ♡
丸ごと天然素材で作り
安定剤・防腐剤・添加物etcフリー✨
いつまでも綺麗でいたい
.
カルチャースクール講師・カインズ鶴ヶ島店
#ハーバリウム 各種レッスン
第1(金)第2(日)

コンバンハー(´∀`∩
BelindaRosaのMiiです爆笑音符

日・月曜日と
仲良しのお友達が住む静岡へ
行ってまいりましたルンルン


沼津港音符

念願海鮮丼爆笑ピンクハート



本当 アナゴが今まで食べた事がない位
美味しかったラブラブラブラブ


行く途中の足柄SAで食べた
たこたまごも美味しかった音符





1日目は風が強くて
飛ばされるかと思ったけどびっくり

2日目
伊豆の方の海へルンルンその後
1日目にも行った千本浜キラキラ
ポケモンスポットになっていて
昼も夜も人が沢山いました爆笑



お友達とも沢山おしゃべりが出来たし
子供達も凄い楽しそうで
嬉しかったチューラブラブラブラブ

そして
今日は たまたま乾燥機をかけて
時間ができ
ぷらっと寄ったカインズホームで
お友達のゆうこちゃんを発見!!
手作り石けんのデモのお手伝いウインク音符









その後
カフェでおしゃべりしながら
楽しい時間を過ごせました照れラブラブ




ボディーシールのアーティスト講座や
体験講座受け付けておりますウインクルンルン
ボディーピアス
オーダーボディーシール
ワークショップ等
承っておりますので
ご連絡下さい爆笑ラブラブ

LINE@ID・・・@hjs5523k
BelindaRosa