40過ぎたらほんっっとに減量するのが大変ですね!

若いころと違って簡単に戻せない

 

コロナで引きこもってた時から

徐々に増えていき

 

5年前と比べたらなんと10キロ増ビックリマーク

 

特に去年の夏からストレスで増え始めて

この一年で7キロ!増えてます驚き

 

ちょっと過食

明日調整すればいいや

戻せない

 

の積み重ねでここまで増えてました無気力

 

食べる量を減らしても運動しても

全く減らないからイライラしてまた過食

みたいな∞

 

そこで前にもお世話になった事のある

ダイエット韓薬にもう一度挑戦することに!

 

今日で2週間目突入なので

まずは一週間目の記録を公開します

 

 

1日目(月曜日)

 

朝、昼、夜 プロテイン飲料のみ

 

 

2日目(-1.5kg)

3日目(-0.9kg)

4日目(+0.1kg)

前日おかきを食べた

5日目(-0.8kg)

6日目(+0.3kg)

パン食べちゃった

7日目(+0.5kg)

前日の夜お寿司 

 

 

1週間目は-2.3kg

 

 

2日目以降は普通の食事です

 

 

 

 

 

夜 写真の撮り忘れが多い

 

朝ごはんはしっかりめ

昼はたんぱく質を意識して

夜は炭水化物は抜いています

 

おやつを食べた次の日はやっぱり増えてますねあせる

もっとストイックに頑張らなければ!