はじめまして

 

 

海外留学で出会ったオットと結婚し、

韓国に移住して

もう20年になろうとしています

 

昔から海外に住みたい

という夢はあったものの、

まさか韓国に住むことになろうとは!爆笑

 

私、細かいことを気にするHSP気質なもので

何でもケンチャナ(大丈夫)文化の

韓国に慣れるのは大変でしたネガティブ

 

最初の頃はストレスフルな韓国生活でしたが

今では衝撃的な出来事も

ネタになると思うようになり

かる~く受け流せるようになっております笑

 

どうでもいいような事ばっかりの

ブログになるかもですが

お暇なときにでも覗きにきてくださいねニコニコ