仕事が忙しかったりで、心に余裕がない時ってメイクとか服も適当になりがちですショボーン

 

 

でもそういった時こそきちんとメイクして、お気に入りの服を着ていたいもの。

 

 

仕事でイライラしてても、キーボードをたたく指先のネイルがお気に入りの色だと少し気分が上がるし、カラーマスカラを付けたまつげを見ると「今日の私かわいい・・・」などと思って気分が少し晴れます。

 

 

逆にメイクがムラだらけだったり、髪がボサボサだったりすると、なんともみじめな気分になってしまいます。

 

 

我ながら単純・・・と思いますが、自分は自分のためにメイクをしたりおしゃれをしているんだなぁと口笛

 

 

モテたいためにメイクをする人、そもそもメイクが嫌いでスッピンでいたい人、色んな人がいると思いますが、私は自分の機嫌を取るために、自分の好きなメイクをしていきたいと思います。