スパイスの効いたチャイティーって好き嫌いが分かれますよね。

私は・・・大好きです照れ

 

 

特にスタバのチャイティーが好きで、行くとよく注文します。

 

 

先日コンビニで、キッコーマン豆乳シリーズのチャイティー味を発見!

気になったので買って飲んでみました。

 

 

 


 

チャイティーって、スパイス感がないと「これただのミルクティーやん」ってなる場合も多いのだけど、こちらは思った以上にスパイスが効いていて美味しかったですルンルン

 

 

豆乳飲料なので、大豆たんぱく質イソフラボンに加え、抗酸化作用のある「サポニン」という栄養素も含まれているので、美容にも良いですラブラブ

 

 

スタバは頻繁には行けないので、普段はこちらを飲もうかと思いますニコニコ