※本日2回目の投稿です

昨日、娘さん哺乳瓶デビューをいたしました~

「哺乳瓶に慣れると乳頭混乱を起こして母乳を飲まなくなる」
って聞いたことがあったので使ってみるかすごーーーく悩んだんですが
おっぱいのない旦那がちょっと寂しそうで、旦那が楽しく育児に参加してくれるなら!
と思って哺乳瓶買っちゃった。
母乳は出るので哺乳瓶の中身は粉ミルクじゃなくて母乳ね。
(母乳信者!ってほどじゃないけど、できることなら母乳で育てたい)

せっせと搾乳して、いざ旦那が哺乳瓶で授乳。
娘さん、ゴム製の乳首を嫌がることなく上手にゴクゴク飲んでくれてるーーー!!
旦那も「ヤッターー、これからはお父さんが飲ませてあげるからねー」
とか言いながらニヤニヤ。
そんな旦那を見て私もニヤニヤ。
哺乳瓶に慣れてもらうと困っちゃうので、しょっちゅうはあげるつもりはないけど
旦那が休みのときは、1日1回くらい父と子の授乳タイムをつくってあげようと思った
母ちゃんでした。