5月25日は3人目の赤ちゃんの予定日だったの

はぁ・・・
なのにお腹はぺったんこ(いや、自腹がすごいことになってるけど)
悲しいね

今日、1ヶ月半くらいの赤ちゃんを職場の人が見せに来てて
可愛かったーーーハート2
本当だったら、私ももうすぐ抱っこできるはずだったのにな~
とかついつい考えちゃってさ。

赤ちゃんって見てるだけで本当幸せな気持ちにしてくれるよね。
それが我が子だったらもっと幸せなんだろうな。

職場のおばちゃんに
「ニコさんも欲しくなるでしょー!若いうちにがんばらなんよ!」との
余計な一言を頂いたけど、めげずに頑張ります・・・。

そうそう、最近旦那の周りは出産ブームらしい
子供に関して滅多に発言しないだんながポロッと
「うちはいつなんだろうね」
だって。
日頃何にも言わないけど、やっぱり欲しいんだよね、子供。
なんかとっても申し訳なくなっちゃった。