今まで たまにしか 

利用していなかったバス

超音波治療に通院する時など

ほぼ毎日 利用させていただいております。


本当にありがたいです。

バス利用する方々

杖をついている方

手押し車を使っている方

高齢者の方々が ほとんどです。


今日は 土曜日 いつもと違う

様々な年代の方が バスに

乗っておられました。


二人がけの座席 お一人で

座っていて みんな 通路側に

座っておられました。


誰か 窓側に寄ってくださらないかと

願いましたが 皆さん 知らんふりです。


結局 松葉杖一本で

一番奥の座席に 行く事に…。

狭い通路 歩くのに

時間がかかりました。


これから バス利用する時 私は

知らんふりしない人になろうと思います。