手術の前日に入院する事になりました。


母が2度 入院した事のある病院です。

その時は コロナ禍前だったのもあり 

母が入院していた4ヶ月間

半日 付きっきりで 世話していました。

病院のシステムが わかる為

2人分でしたが 

(母の入院準備は 常にしているので)

準備は すぐ出来ました。


病院に行く前に 

母は デイサービスで入浴させていただき

私も シャワーを浴びて

手術する足のムダ毛を剃りました。


病院に着いたら

レスパイト入院させていただく母も

レントゲン 心電図 血液検査を受けました。


病室に着いて すぐ 私の場合は

ジェルネイルしていたので

早速 持参したリムーバーとコットンで

ネイルを落とし

爪を切り やすりで整えました。


後は 何もする事なかったのですが


22時以降 水も含めて 

絶食

ちょっぴり 辛かったですウインク