母は 2月に

アミロイドアンギオパチーになりました。

83歳 脳出血三度目です。

脳出血の場所は 両側の側頭葉です。

体の麻痺は ありませんが

血管性認知症に なりました。


脳出血

一度目より 二度目

二度目より 三度目

どんどん 自力で出来る事が

減っていっています。


自力でトイレに行く事は出来ません。

でも たまに 奇跡的に

行ける時が あります。 


喉が乾いても 自力で水も飲めません。

食事も 自力では 無理です。


毎日 毎日 同じ事を

言い続けています。私が

更年期のせいもあるのでしょうか

いらっとして 怒ってしまうんですプンプン


怒っては すぐに反省笑い泣き

でも また 怒ってしまい

すぐに反省笑い泣き笑い泣き

の繰り返しです。


お母さん ごめんなさい。

イライラ😒💢💢しない人に なりたいですニコニコ