86歳 肝門部胆管がん末期の父の


嚥下機能が 衰えにくい要因の一つに

考えられるサプリメントがあります。


フェルガートです。



このサプリメントは
コウノメソッド実践医の お医者さまからの
紹介がないと 購入できません。

コウノメソッド実践医は
インターネットで検索すると出てきます。

コウノメソッドは
名古屋フォレストクリニックの
河野先生が考案されたものです。
認知症のお薬を
できるだけ少量で 治療していただけます。
介護者を優先した治療を
心がけてくださいます。

母は 1回目の脳出血の後
認知症のような症状が見られました。

たまたま近くのかかりつけ病院に
脳神経外科があり
認知症のお薬を処方してもらっていました。

すると 今までなかった
母のふらつきが ひどく なりました。

酔っぱらいの 千鳥足みたいでした。

お薬の副作用じゃないかと
それから 認知症について調べました。

コウノメソッドと言うのがあると知り
河野先生の本を たくさん読みました。

続きます。すみません。