86歳肝門部胆管がん終末期の父


前回 父の入院中に 介護ベッドに

変えようと思って

父に 相談すると

『このベッドがいい』

と言いました。


今のベッドは背もたれが上がっても

角度が決まっていて

その角度が 父には合いません。


座椅子も購入しましたが

もう体幹が弱ってきている父には

長時間 心地よく過ごす

きつそうです。


そこで もしかしたらと思って購入したのが

yogibo サポートなんです爆笑



こんな感じで
持ち帰りもできます。

背もたれの具合と
両サイドから
体を支えてくれるので

長時間 yogibo に もたれながら
大相撲 野球観戦
6時間位平気ですニコニコ

自分用には
これを購入しました


寝ころび枕に ぴったりですニコニコ

yogibo を購入する時
サイズ感が知りたくて
YouTubeを観ましたら

使っていると 
中のビーズが へたってくるが
足すことが出来るという事を知りました。

使いはじめて 2ヶ月
カバーを洗濯して 乾燥機にかけると
カバーが縮むので
ビーズのへたれ具合が
気にならなくなります。

今では 父のお気に入りですラブ

もっと 父が弱ってきたら
介護ベッドに
変えないといけないかもしれませんが
それまでは yogibo よろしくねニコニコ