86歳肝門部胆管がん 終末期の父


以前 腰痛が ひどかったんですが


トゥルースリーパーにしてから

腰痛がなくなりました。


これは 左とん平さんに教えていただきました。


トゥルースリーパー

家族で愛用しています。


私は 18年位前に

椎間板ヘルニアになりました。


それ以来

時々 腰痛になりますが 

トゥルースリーパーにしてから

悪化する事なく 過ごせています。


父に ベッドを

パラマウントベッドに替えたいと相談しましたが

このベッドが良いと断られました。


家にある座椅子は

お尻のところが 分厚く

父の力で 踏ん張って 

座る事が出来ませんでした。


見つけました❗❗

お尻のところが薄い座椅子



2cm位で 今のところ 
父の力で踏ん張って座れます。
ベッドの上に置いても大丈夫ですニコニコ

ひなあられを食べながら 
阪神タイガースオープン戦
観て過ごせます。

ありがたいです。